Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>トルソー型アクセサリースタンド♪

2010年01月13日

トルソー型アクセサリースタンド♪

おはようございます♪

風邪ひいてませんか?
抵抗力が下がっていると風邪やインフルにかかりやすくなるので
ストレス発散にカラオケ♪
そしてビタミンCもストレスに良いらしいのでみかんいっぱい食べてます!

今日もとんでもない寒さで夕方銀行と買出しに行くのが今からコワいです><

さてさてまたアンティークじゃないですけど^^;
この前お店で一目ぼれしたトルソーの形のアクセサリースタンドです。

隣の黒い子はTyビ―ニーズのハロウインのコウモリです
気に入っちゃって3つも買っちゃいました☆
021.JPG

見た目よりしっかりした固いワイヤー製なのでいっぱいアクセがかけられて便利です〜♪
018.JPG

天然石のアクセサリー
首にバングル、ブレスレット
ちょっと盛り過ぎ?^^;
020.JPG

淡いピンクもあって可愛かったです^^

本当は天然石は水晶やアメジストのクラスターかペレット(さざれ)の上に置いて休ませるとエネルギーチャージで輝きが違ってくるそうです。生きてるみたい。

かなりヘビロテで酷使しているのでたまには交代で休んでもらわないとかわいそうかも^^;

アクセがたくさん載せられる巨大サイズの水晶クラスターが欲しいです♪

こういうクラスター欲しい♪

中国産






ヒマラヤ産




アーカンソー州産




どれがいいと思いますか?
ああ、悩みます〜^^;

そうそう上の写真のクラスターどれもステキなのですが
中にひとつだけ105万円!の超セレブ級クラスターがw( ̄△ ̄;)w

どれだかわかりますか?答えはこの記事下に。。。^^
たしかに6キロもあって大きいですけど、105万円だなんて。。。
私には0が2コ少なくっても十分お高いのに〜^^;

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪
昨夜からキドニービーンズという豆を煮てなんちゃってお汁粉を作っています。色だけは小豆なのに、見た目はお汁粉なのに。。。
15時間も煮てるのに柔らかくならないのはなぜなの><
小豆が恋しいよぅ〜

クイズ(?)の答えは一番下の写真のクラスターちゃんです。
105万円ものクラスター、どんな人が買うのでしょうね^^

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 23:53 | ニューヨーク ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
トルソー型のアクセサリースタンド可愛い〜!
綺麗な石がキラキラ揺れてる感じがすごくいいね

あたしは最近おおぶりのネックレスを好んでるから
この華奢で可愛いトルソーにはもったいない感じだなあ

クラスターって初めて聞いたよ
しも105万円ってどういこと〜?
100万円ためるのも
大変なのに〜
すごいなあ〜
Posted by アスカリーナ at 2010年01月15日 11:59
アスカリーナたん♪

褒めてくれてありがとう♪
これなかなか便利で気に入ってるのです〜
埃がたからないように掃除しなくちゃ^^;

華奢に見えるけど案外しっかりしてるからゴージャスネックレスでもだいじょぶそう^^
大ぶりのネックレスってニットに合いそうですてき♪

ホント石なのに100万円って信じられないお値段ですよね!
0の数を見間違えたかと思ってしまった^^;
買えないけど見てみたい♪
ていうか自分で掘り出したい!
Posted by 千鶴 at 2010年01月16日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138244372

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

