Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>真珠が入った苺のペンダントトップ

2010年01月22日

真珠が入った苺のペンダントトップ

おはようございます♪

トロントでは昨日からちょっぴりマイルドな晴天が続いています。
ぃま夜なのにマイナス5度って今の時期では信じられない快挙です!

冬の晴天ってほんと気持ち良いですよね〜
寒いけど。
日本だったらきっと富士山が見えそう^^
平ったい平地のカナダでは山が恋しい。。。海も恋しい。

平地だから風が吹くと寒さ倍増で肌が乾燥しまくりです^^;
デビルマンみたいなマスクが欲しくなります〜って不気味すぎですね。

さてさて今日はアンティークではないのですが
可愛いのでご紹介しますね。

苺のペンダントトップです〜
001.JPG

中は真珠と金色グリッター
苺表面にもキラキラ小粒のラインストーンと金の種(?)が散ってます
003.JPG

おもちゃみたいですけど気に入って買っちゃったんです。
横浜で^^;

デザインは好みなのでこれで水晶のが欲しいです〜!
誰か作って下さいまし。

なんかまたアホみたいなことしてるな〜って思ってるみたいな目つきじゃありません?おいおい

006.JPG

ターボジャムのDVDエクササイズ3日目クリアです♪
身体のあちこちが筋肉痛で痛いんですけど、きっと今だけですよね?
いてて・・・

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 09:55 | ニューヨーク ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
あら?おそろいかな?
いやいや、あたしのはパーツクラブで400円とか500円だったからちがうよね〜

でもピンクとか水色があったなか、あたし選んだのは透明で千鶴たんと同じだ〜

嬉しいナ☆

ひさびさハイディちゃん
ちょーラブリーだわ〜(≧3≦)チュッ☆
Posted by アスカリーナ at 2010年01月22日 15:20
アスカリーナたん♪

お揃いなの?お揃いなの?≧▽≦
うれしい〜

これ、一昨年相鉄ジョイナス地下一階のアクセサリー小物屋さんで一目ぼれしたのです〜

値段はいくらだったか記憶が・汗
3000円くらいだったかな?

透明で可愛いのでとっても気に入ってます♪
大きめな苺がおいしそうv

そういえば淡いピンクもあったような?
水色も素敵そうだし500円なら全部欲しい〜今度はパーツやさん狙いでいきます!

私が必死こいてエクササイズしているとハイたんの冷めた視線を感じます^^;
Posted by 千鶴 at 2010年01月22日 19:50
こんにちは。横から急にすいません。

民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

日本列島を外国人のものにする、「外国人参政権」などの
危険な政策を民主党は実行しようとしています。

お願いします。気付いてください。日本が危ないです。
Posted by 羞恥人 at 2010年01月22日 21:34
羞恥人さん

外国人参政権はちょっとやめてほしいですよね。。。
私もカナダ在住ですが国籍が日本のままなのでカナダの選挙権なんて持ってませんし、それが当然ですよね^^;

選挙権は国籍を持っている人が持つものだと思います。

日本のためにならないこの法案が消えてくれることを願います><
Posted by 千鶴 at 2010年01月23日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139011235

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。