Top アンティークその他 ;>英国アンティークのウエッジウッドでカステラ気分♪+姫ライト

2010年04月14日

英国アンティークのウエッジウッドでカステラ気分♪+姫ライト

おはようございます!

イースター過ぎたらもうすっかり初夏?
たまに寒い日もありますけど日差しはもうすっかり初夏ですね〜

サクラ、咲いてるかな?
いつ咲くのか全く予想がつかないトロントの桜です^^;

さてさて今日のスイーツはコレです!

どんなに忙しくってもスイーツは食べる^^
パウンドケーキ♪
お皿はウエッジウッドのエイボン
淡い花柄が気分です
1900年代初めから中ごろの英国製です。

こーんなに上品なデザインなのにどーんとケーキのっけちゃってすみません^^;

コーヒーカップは現代物ですが400mlも入る大きさがお気に入り♪
007.JPG

黒いほうはパインナッツ入り
黄色いほうはちょっとカステラっぽい^^
008.JPG

これは風船みたいな形のハンドマッサージャー
手でにぎって疲れをとります!
パソコン疲れも吹っ飛ぶ
にぎにぎしすぎて疲れるけど^^;
009.JPG

今日はハンディマン(便利屋さん)が来て家のあちこちを直してくれました!
忙しいハンディマンさんは3週間前にバスルームの噴水みたいな水道漏れの時に来てくれた同じコンドミニアムに住む人でとっても良心的。

友人にもすすめまくってます。

今日はリビングルームの壊れてたライトを直してもらうついでに、1年以上前に買っておいたライトがあったのを思い出したのでつけてもらいました。ピンクなんですが^^;
自分では付け替えられなかったんですよね。

ピンクでもまあいいか〜

コレです!
004.JPG

ちょっと姫部屋っぽい?
リビングにはアレですけど背に腹は代えられませ〜ん!
006.JPG

いままで窓際でサンキャッチャーの役割をしていたアンティークの水晶ペンダントを一個だけつけてみましたが。。。

ピンクに紛れてまったくわかりませんね^^;

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪
今日は新月♪願い事を10個までを紙に書いてお祈りするとかなうんです!
何を願おうかな^ー^

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 08:55 | ニューヨーク ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アンティークその他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146485105

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。