Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>トロント@カナダの豪勢ランチバイキング♪

2010年05月15日

トロント@カナダの豪勢ランチバイキング♪

こんにちは!

久しぶりにランチ食べ放題レストラン「マンダリン」に行ってきました!
↑音が出るので気をつけて下さい〜^^;

トロントにいくつかあるチェーン店なのですがとにかく広くて料理の種類が多い♪

向こう側にあるのは野菜の春巻き、甘酸っぱいプラムソースが美味です
キムチも大好き
004.JPG

本日スペシャルのストロベリーチーズケーキ
柔らかくってヨーグルトムースみたいでしたが^^;
しかしいちごの巨大さが際立ちますね><
こちらのいちごはほとんどこんな感じなのです〜
005.JPG

左のピンクはガリです!
巻き寿司の白いのはクリームチーズ?と思ったけど実はカニカマ
なぜかまっしろ
006.JPG

最後にデザート大皿で!
焼きたてワッフルにアイスとクッキークラムとナッツがマイ定番です
ランチタイム終了時間が迫りウエイトレスの視線を感じながら焦って食しました。。。
日本ではありえないことですよね^^;
007.JPG

ランチは一人15ドル(1500円)でお腹いっぱいです。

でも夜中にまたお腹がすいてしまうなんて自分がコワい^^;

お寿司もありますがこのレストランは中国人経営です。
トロントの和食レストランは日本人経営のお店がどんどん減り、かわりに中国人韓国人のお店がいっぱいなのです。

本当の和食ってなかなか見つけるのが難しいこの頃。

おいしいバイキング大好きなので日本人のお店もがんばって欲しいなって思います〜♪

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪
このマンダリンレストランは去年30周年記念で30人に日本旅行が当たるスタンプラリーのキャンペーンをしてたのです!
当たった人たちがうらやましい♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 14:28 | ニューヨーク ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
すご〜いボリューム!!!!!
てんこ盛りのデザートは千鶴さん一人で完食???

イチゴが海外の〜〜〜!て感じだね^^

わたしの好きな海苔巻きとヤングコーンとイチゴとデザート!
7月にも美味しいもの食べにいこうね〜〜〜

候補リサーチしておくから〜〜〜^^♪
Posted by アスカリーナ at 2010年05月16日 00:24
アスカリーナさん♪

これでも綺麗に盛ったつもりなんだけどひどいよね^^;

イチゴの巨大さはハンパないです〜〜まさに海外って感じ!
中には甘くておいしいのもあるの♪

あ〜ヤングコーン好き???
同じだ!!!
あれっておいしいよね^^

7月めちゃくちゃ楽しみにしてマス!!!
仕事がんばっちゃう≧▽≦

ただ7月初めのVAMPS☆ZEPP東京ライブはどうも間に合わなさそうなので10月のNYライブを狙ってます。

でもでもあきらめきれない私です。
Posted by 千鶴 at 2010年05月16日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。