Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>カナダの結婚式は森の中♪〜6月の花嫁さん〜

2010年06月08日

カナダの結婚式は森の中♪〜6月の花嫁さん〜

おはようございます!

土曜日は友人の結婚式でした♪

ジューンブライド♪

90パーセントの雨の予報でしたが綺麗に晴れ^^
森の中のすてきな結婚式になりました〜

Junko and Chen Wedding 137.JPG

Junko and Chen Wedding 009.JPG

1時から2時半くらい
トロントから車で45分のコンサバトリーの森の中で暑くもなく寒くもなく、
最高のお天気でラッキーです。

一時帰宅してひとやすみ
Junko and Chen Wedding 007.JPG

新郎新婦とブライズメイドたちは隣町の花いっぱいの公園で写真撮影です。

新婦は日本人、新郎は中国人、お客様はさまざまな国の人たちでした☆
お花も新婦さんたちが自分たちで選んで作ったそうですごい!
こういうのいいですね。

午後6時から場所をパーティ会場に移して。。。
かわいいピンクのカクテル
甘くておいしいけどアルコール度7!
Junko and Chen Wedding 146.JPG

有名なチャイニーズレストラン「エメラルド」
飲茶がおいしい〜って評判です
Junko and Chen Wedding 147.JPG

いろいろお料理が運ばれてきたのに撮影するの忘れちゃった><
お肉に魚に海老のフライなどなど。。。すごい御馳走でした!
お汁粉みたいなのもおいしかった♪
これはココナツクッキーとゴマクッキー
Junko and Chen Wedding 169.JPG

ケーキはチーズケーキとチョコのはティラミス♪
見た目ほど甘すぎずおいしい〜♪
Junko and Chen Wedding 172.JPG

パーティのテーブルクロスは白とピンク
椅子もピンクのリボンで可愛いのです♪
Junko and Chen Wedding 204.JPG

もらったバラのブーケもピンクとバニラ色でうっとり^^
甘い香りが今も続いてます!
Junko and Chen Wedding 209.JPG

バラの花がひとつとれちゃったのでサクラの形の小皿に入れました。
見えてませんが^^;
花が落ちているわけではありません〜

パーティテーブルの一人一人の前に置かれていたテーブルナプキンとお箸のセットはおみやげです^^
おめでたい♪
Junko and Chen Wedding 214.JPG

結婚式って良いものですね〜!
幸せのおすそ分けをもらった気分♪
一日たっぷり楽しんだのでさぁ仕事仕事〜♪

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 02:47 | ニューヨーク ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
ステキ〜(*´∇`*)

森の中の結婚式いいねぇ!

千鶴さんはどんな服を着てたの〜?
見たかったなぁ(^-^)
飲茶もいいなぁ(^.^) 美味しい物がもっと美味しく感じられそうだよね

ピンクのカクテルはグビグビっといっちゃいそうだけど、そんな飲み方したら危険だね^^;

ところで、7/22、23はワンオクのZepp東京ライブなんだよ〜

チケがあったら千鶴さんを誘いたかった! わたしは23に行くんだぁ
でも結構人気出ちゃってチケ完売なんだよぉ(>_<)

それにね、武道館も決まったの〜(^0^)
Posted by at 2010年06月09日 23:52
アスカリーナさん♪だよね^^

森の結婚式ロマンチックだったよ〜♪
レストランは料理おいしくて幸せv

私はジミーな黒いワンピにレースのボレロだったの。
ホントはもっとレースいっぱいついたのにしようかと思ったけど派手すぎかな〜と思って地味すぎた^^;

レストランには黒に小さなドットの袖が広がったトップでいったんだ。

そしたら料理取るのに邪魔でしたぁ^^;

わー!ワンオクライブ!
武道館すごーい!!!みんな試練を乗り越えてがんばったんだね。
ライブ行ったら泣いちゃいそう。
行きたいな!

Vampsも成田到着日20日のzepp東京と8月1,2日に富士急ハイランドの追加ライブがいきなり決まって焦ってます。

8月上旬の名古屋にしようと思ってたんだけどどうしよ〜!

10月にはNYでもライブあるので
嬉しい悩み。

ライブと温泉と食べ放題の夏♪
相変わらず色気ない^^:
Posted by 千鶴 at 2010年06月10日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。