Top アンティークその他 ;>アンティーク絵皿バスケット♪ロールケーキが恋しくなる♪

2010年07月13日

アンティーク絵皿バスケット♪ロールケーキが恋しくなる♪

おはようございます♪

アンティークの写真を整理していたら出てきました!
陶製手描きのバスケット。
なんかベルばらチックですね☆

1900年代前半ドイツのドレスデン製。

大きめで30センチくらいあります。
フランスパンもたっぷり盛れそう。
ロールケーキもいけそうです!^ー^
アンティーク 絵皿

手描きの小さなバラなんです^^
アンティーク 絵皿

マリーアントワネット?^^;
アンティーク 絵皿

中世フランス貴族かな?
フラゴナールの絵を思い出しますね〜優雅♪
アンティーク 絵皿

優雅さとは縁遠い私、あと一週間後の今頃は機上の人なので準備というか仕事に追われてます。

おまけに去年買ったイーモバイルのUSBタイプのアレがみつからない(汗)。
2年契約なのに〜
160円ミニノートにつられて衝動買いしたのに海外では使えなくて、一体どこに置いたのか記憶が・・・涙

一応実家にもヤフーBBが入ってますけどノートを持っていくのでコレがないと不便。というか毎月3700円引かれているので日本にいる間は使い倒そうと思っていたのですが!

A型なのに何このだらしなさ。

見つかるといいなぁ^^;

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 10:27 | ニューヨーク ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アンティークその他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

