Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>リッツカールトン東京のアフタヌーンティー♪

2010年07月29日

リッツカールトン東京のアフタヌーンティー♪

こんにちは!
またまた久しぶりの更新^^;

20日から日本に帰省中で暑さに負けずに出歩いてます!

先週の土曜日にはついに憧れのリッツカールトンのアフタヌーンティーに行ってきました。

予約したのに窓際の席が満席だったのは残念ですが
本場ロンドンのザ・リッツのアフタヌーンティーより断然おいしい!
雰囲気も良くて大満足です♪
リッツカールトンのアフタヌーンティー

下からサンドイッチ、スコーン、ケーキ♪
リッツカールトンのアフタヌーンティー

この焼きたてスコーンがなんとも絶品でお土産も買ってしまいました^^;
リッツカールトンのアフタヌーンティー

マカロンやケーキも可愛くてすごくおいしい♪
さすが日本です^^
リッツカールトンのアフタヌーンティー

ティーは美肌に効きそうな真赤なハイビスカスティーぽいハーブ(記憶があいまい・汗)で甘酸っぱくてスイーツにもぴったりでした。

一年に一度の贅沢タイムを満喫しました!
また来られるようにお仕事バリバリしなくては^^;

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 12:17 | ニューヨーク ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
ランキングから来ました♪
頑張ってください(-_☆)キラーン


Posted by りょうちん at 2010年08月18日 20:35
りょうちんさん

ありがとうございます!
なかなか更新できませんががんばります〜^^;
Posted by 千鶴 at 2010年08月20日 22:06
千鶴さん大変ご無沙汰しています。
IJkでご一緒させていただきましたりえりえです。久しぶりにブログにお邪魔しましたらとても美味しそうなアフタヌーンティーのひと時が。思わずコメントしてしまいました。いつか行ってみたくなりました!
Posted by りえりえ at 2010年08月21日 09:51
日本に帰ってきてる間に会えてうれしかったです!!一ヶ月ってあっという間だったでしょ、でもその間にたくさん日本満喫したようですね!!
リッツカールトンのアフターヌーンティおいしそう〜〜スコーンにジャムの組み合わせって見るだけで幸せになるぅ〜〜〜あたしも食べたい!!昔は、かなり前ね、銀座のトワイニングカフェが好きで行くとスコーンを持ち帰りしたっけな・・。

また、カナダからのアンティーク&スウィーツの更新してくださいね♪
Posted by なぁさん at 2010年08月21日 20:22
りえりえさん♪

おおお久しぶりです〜〜!
コメありがとうございます。
お元気そうで何よりです!
おお〜IJK懐かしいです^^

今は携帯サイトアフィリにはまってます〜5月にアドセンスアカウントを突如削除(汗)されたこともあってPCサイトは本当に趣味^^;になってしまいました♪

ここのアフタヌーンティーはホント世界一です(はあと)世界中のを試したわけではないけど感動ものでした!また行きたいであります〜
Posted by 千鶴 at 2010年08月22日 12:29
なぁさん♪

ほんとに会えて良かったですぅ^^
初めて会った気がしなかったです♪
更新さぼりまくりですが(汗)こうしてブログをやってて良かったぁと思う瞬間でありました。

銀座のトワイニングカフェを検索したら今はル サロン ド ニナスってカフェになってるみたい。

うわ〜おいしそう(^¬^)
毎食スコーンでもいいかも♪

銀座にも美味しい物がいっぱいありそう!

3週間半、27日間毎日がんばって(?)あちこち出歩いてましたが、まだまだ足りませぬ><

行きそびれた場所ありすぎます。
日本は素敵すぎます!

元旦にラルク復活ライブがあるとさっきニュースで知ったので12月に必ず帰りまする〜!

資金貯めなくては〜
働かなくては〜^^;;
Posted by 千鶴 at 2010年08月22日 12:47
千鶴さん、はじめまして。 私はオンタリオ湖対岸のとある街(NY州)に住むスーといいます。 とても綺麗で素敵なブログですね。 私も美味しいもの、綺麗なもの、そして何よりラルクの大ファンです! 千鶴さんのブログ見つけて嬉しくなってコメントしてみました^^
Posted by スー at 2010年08月23日 01:59
スーさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます^^

ラルクがお好きとはすごく嬉しいです!おまけにオンタリオ湖をはさんでお隣ですね。ちょっと遠いですが^^;

今度10月9日のVAMPSのNYライブのチケットを買えたのでアルバムを聴きこんでいるところです。

そしてラルクはついに元日ライブをするそうですね♪
なんとか参戦したいと燃えてます〜

その前に資金を貯めなくては(汗)ですが、俄然ヤル気になっている単純な私です。

どこかのライブでお会いできたらいいですね^^
Vampsもラルクもファンの人たちがまた優しく素敵で、ライブに行く楽しみでもあります〜
Posted by 千鶴 at 2010年08月23日 15:19
千鶴さん、

こんにちは〜、コメントありがとうございます。 ここからトロントまでは車で3時間ぐらいでしょうか。家からはNYCへ行くよりも一番近い都会の街です^^

私も10/9のVAMPSのNYCライブ行きますよ♪ 私はまだ子供が小さいので、ラルク関係のライブは今回が初めてなのです! 10日には同じホールでX Japanのライブがあるそうで、きっとその週末あの辺りは、日本の人達も一杯で大盛り上がりでしょうね。 とても楽しみです。 もしよければメール下さいな^^

ラルクの元旦ライブ決まりましたね! 私はもうドキドキです。千鶴さんはカナダにお住まいなのに、精力的に日本のライブにも参戦されていてとてもうらやましいです。 家でいつも見ているライブDVDの世界に、来年こそ私も行きたいです! 
Posted by スー at 2010年08月24日 13:14
スーさん♪

こんばんは!というよりおはようございます〜

3時間って近いですよね。
10月のライブに行かれます?わぁ嬉しいです!
初ライブはきっと感激すると思います^^

私の初ライブは4年前の富士急のラルクでかなり端っこでしたが感激で^^特にラストの抒情詩!夕暮れとぴったりで鳥肌が…

Vampsの初ライブはZepp仙台でこれまたあんな小さなライブハウスで!あまりの近さとevergreen(dist)の素晴らしさに感動して涙出ました^^;あの曲が聴けるなんて!

新アルバムBEASTも全曲好みでライブが楽しみでたまりません〜!カナダ人にも勧めちゃってます。

ライブDVDも最高ですよね!在宅のお仕事そっちのけになるのが困りますが^^;

ラルクのライブもすごいので行かなかったら一生後悔しそうなので無理しても行きます><

次の日にX Japanのライブが!
盛りあがりそうですね^^
正直なところライブは日本並に連続6回くらいやって欲しかったですが贅沢は言えませんね。。。またハワイもやって欲しい〜

メールアドレス載せましたので時間のあるときにメール下さればと思います♪

10月が今から楽しみです(*ノ∀<)
Posted by 千鶴 at 2010年08月25日 17:10
はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
Posted by みことみ at 2010年08月29日 16:54
みことみさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて光栄です〜^^
また遊びに来て下さいね。
そろそろ本気で更新しなくては(汗)
Posted by 千鶴 at 2010年08月29日 18:27
はじめまして、ランキングから来ました。

アフターヌーンティー、優雅でいいですね!
そんな時間、もう何年も持ってないかも(汗)。
またおじゃまします!
Posted by コウイチ at 2010年08月30日 14:22
コウイチさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ゆっくりティータイムはなかなかできませんが、しあわせを感じます^^

いつでも見に来て下さいね。
Posted by 千鶴 at 2010年08月31日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157807349

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。