2010年10月15日

いちごまにあ♪

おはようございます♪

トロントは週明けから寒いのなんの!
ついに秋を飛ばして冬かとたらーっ(汗)
火曜日は晴天で黄葉まっさかりだったのに昨日からの雨で散る散る〜^^;

さてさて今日はもう2か月もたってしまいましたが(汗)ブログ友のアスカリーナさん(アスカリーナのイチゴ日記)からの素敵プレゼントです♪

いちごのお箸!!!めっちゃ可愛い^^
いちごの箸

いちご飴を彷彿させる透明感と木肌がすてきv大事にしてます♪
いちごの箸

アスカリーナさん手編みの幸せ色ドイリー♪かわいいよぅハートたち(複数ハート)
レースのドイリー

一緒に見つけたいちごの小皿を載せてみました
いちご 小皿

かわいいプレゼントをどうもありがとう♪
大事にします〜黒ハート

そして今日のティータイムはこれ!

いつの間にかいちごまにあが伝染した模様^^;
いちご カップ

真っ赤ないちご
いちご カップ

アンティークリモージュの小皿ともミスマッチ?
なんとな〜く合ってるような気がするのは気のせい?^^;
アンティーク リモージュ

パイの実おいし〜♪
アンティーク リモージュ

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 09:54 | ニューヨーク ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
わあ〜
紹介ありがと〜〜〜〜
しかもとっても可愛く綺麗に写してくれて嬉しい〜♪

いちごのお箸はわたしのいちごグッズの中でもかなり気に入ってるんだ〜
大人可愛いよね!
ドイリーも敷いてくれてありがとう
ちょっと恥ずかしいわ(#^^#)

千鶴たんから頂いたいちごカップもおソロでテンション上がっちゃう〜

また苺狩りしたいね〜〜〜

ほんとの苺狩りもしたいね!!!
Posted by アスカリーナ at 2010年10月15日 10:57
アスカリーナたん♪

ホントに大人可愛くてお気に入りだよ〜ん♪ありがと〜^^
レースも見るたびに心なごむわぁ♪
網目が揃っててすごいわ!
そして手編みしたくなるんだけど
時間も技術もないから無理だ^^;

苺狩りしたい!!!
ホントの苺狩りは日本では1〜3月だったかな?
こっちは6月下旬〜7月なの。
その頃はもう日差しが強くて地面の上で苺が茹だってほかほかしてるのです〜^^;
Posted by 千鶴 at 2010年10月16日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165771483

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。