Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>フレンチブルドッグのハワイアンわんこぬいぐるみ♪

2010年10月18日

フレンチブルドッグのハワイアンわんこぬいぐるみ♪

おはようございます!

今日はまたしても2か月前(は、早っ^^;)
頂き物のこの子です!
481.JPG

かわいいフレブルシスターズに癒されるコナまみれのなぁさんからのお手製のハワイアンわんこ♪
つぶらな瞳と口のまわりが特にかわい〜^^スキスキ♪
484.JPG

この後姿もめちゃかわいい♪たまりませ〜ん
486.JPG

なぁさん、ホントにどうもありがとう〜!!
手先が器用でプロ並み貴重なわんこちゃん!!
ハワイアン柄がセンス良くってかわいくって癒されまくりです^^
大事にします♪
わんこ服もぜひぜひオーダーしたいと思ってます〜
きっと犬仲間にどこで買ったの?って質問責めにあいそう。

さてさて、これはバスで30分の隣町のショッピングモールに
新規オープンしたビクトリアズシークレットです。
なんとかいうモデルが来店するとかでおおぜい並んでました
9月半ばなんですが、アップが遅くてすみません><
488.JPG

ランチはアップルストルーデル約6ドル(500円?)
ロールタイプのアップルパイみたいなスイーツです
490.JPG

それだけじゃ足りないんでチョコチップマフィンとコーヒーも♪
吹き抜で広々。太陽サンサンで気持ち良いのです
492.JPG

カフェテリア様式でお寿司やピザやパスタやサンドイッチもあったんだけど
週末で込んでて並ぶのがいやでスイーツにしてしまいました。

りんごがゴロゴロ〜甘すぎずおいしい♪
494.JPG

うちのハイディもハワイアンわんこにラブラブのようす^^
500.JPG

うん♪
098.JPG

今週も良いことがありますように♪

ところで最近大好きなモーニング娘。
中でも大好きなのが田中れいなちゃん高橋愛ちゃん
ブログで書いてることもカ・ワ・イ・イ^▽^

身体の大きなカナダ人を見慣れているせいか
コンパクトな日本のアイドルたちがむちゃくちゃ可愛く見えるこの頃。

も、もしかしておっさん化したのでしょーか私?^^;
最初は誰が誰だかさっぱりわからなかったけど
今は名前がわかります♪





歌もダンスもクオリティが高くてデビュー当時のモーニング娘。しか知らなかったので
新鮮で楽しい^^

今ライブツアー中なんですよね。
行ってみたいなぁ。

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 06:35 | ニューヨーク ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
わお〜〜〜〜
ハイディ♪
かわゆい〜〜〜〜〜^^♪

なあさんのワンコも届いたんだね〜

そしてまた美味しそうなのを食べてるね〜〜
いいな〜ん☆

Posted by アスカリーナ at 2010年10月18日 14:53
アスカリーナたん♪

なぁさんのかわいいハワイアンワンコはもうずっと前に届いていたのに写真を撮れなくてブログ書けなかったのです><
亀更新を反省中〜><

ハイたんかわいい?
うれし〜い!
カメラ向けるとすぐそっぽ向く犬なんで貴重な一枚かも^^;

おいしそうなのは日本ですっ!!!
あ、そういえばこのアップルは日本的な味だった♪

秋スイーツを食べに日本に帰りたーいと叫んでます☆
Posted by 千鶴 at 2010年10月19日 02:12
はいはい〜〜〜
すっかり千鶴さんもイチゴマニアになったね!!でも、かわいいもん好きだから
イチゴ好きになるのはわかる☆
ハワイアンワンコ気に入ってくれてありがとう!!!!!そしてハイディちゃんも
気に入ってくれたみたいで何よりよん
海を渡るなんてすごいな〜〜(笑)

そして、そして、おいしいもん食べてるよ
やはり秋になるとリンゴとかおいしくなるのかな??

ハイディちゃんと千鶴さん似てるね♪
Posted by なぁさん at 2010年10月21日 11:31
なぁさん♪

すっかりイチゴに反応するイチゴマニアになりました!!!
嬉しい♪

ハワイアンわんこちゃんが届いた時はもう感激と感動の嵐でしたよ〜≧▽≦
おなかのくびれ具合とかほんとよくできてて!

リンゴは年中あるけどやっぱり今が一番おいしくて種類も多いし何たって安い♪
昨日はピーカンナッツチョコたっぷりの巨大なケーキを食べました。
ほんとはクリが食べたいのですが。。。

えっハイたんと似てるヾ(≧▽≦)ノ
飼い主に似るって聞いたことあるけど
もしかして私がカットしてるからかな?

実は私が小学生の頃学校で作ったライオンの木彫りにもそっくりで。

いつかグルーマーに連れていきたい^^
Posted by 千鶴 at 2010年10月22日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。