Top 2010年NY旅行 ;>NYにVAMPSライブ見に行ってきました!

2010年11月05日

NYにVAMPSライブ見に行ってきました!

おはようございます!

すっかり秋も深まっちゃってトロントはもう落葉して冬みたい・・・

実は10月9日にお隣アメリカのニューヨークにVAMPSのライブを見に行ってきました♪
超エコノミーなグレイハウンドの長距離バス(往復90ドル・約1万円)で11時間^^;

10年ぶりのNY、ライブも最高でずっと夢心地でした♪

自由の女神像
やっぱりNYのシンボルですね
006.JPG

11年前にはあった一番のお気に入りのツインタワー(世界貿易センタービル)がない(涙)
010.JPG

自由の女神の展望台からマンハッタン
015.JPG

ライブ後うろついた真夜中のタイムズスクエア
033.JPG

タイムズスクエアにいた馬車の馬
足がブーツはいてるみたいでカワイイ^^
036.JPG


次の日は叔母の住むロングアイランドを車でうろうろ
かつて日本人大富豪がオーナーだったことのある邸宅というかお城
庭がゴルフ場って・・・( ̄□ ̄;)
086.JPG

マイ人生で一番おいしくて感激したピザ!!
111.JPG

チーズ、とろとろのローストなす、のベジタリアンピザ♪
なんでこんなにおいしいの〜?
でもサイズが半端なく洗面器より大きかった!
とかいいつつあまりにおいしくて完食した上ティラミスまで食べちゃったけど^^;
112.JPG

NYほんとに行って良かったです。
1年ぶりのVAMPSライブももう言葉にできないくらいの感激で終わってからもぼーっとしてました。
オールスタンディングで前から4列目くらいまで進めてラッキー。
すごいノリで、男の人のアイラブユーHYDE連呼が≧▽≦・・・もぅ最高♪

ライブ前にこのブログで知り合ったVAMPSファンの友人2人とも合流できて
楽しさが10倍増しました♪
ブログやってて良かった^^

あとライブが終わってから気がついたんですが
ギターのKAZの投げたピックが私の髪の毛の中(汗)とベストのフードから出てきてびっくり。

知らない間に2つもゲットしていたのでした。

ただ時間切れでマンハッタンをあまり見られず心残りなのでまた行けたらいいな〜

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪
年末のラルクの復活ライブとVAMPSライブとモーニング娘。ライブ、全部まとめて行きたいです〜〜〜〜><
とっとと働かねば(;^_^A

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 06:45 | ニューヨーク ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 2010年NY旅行
この記事へのコメント
ライブ楽しんできたんだね〜!
ニューヨークもいいなぁヽ(´ー`)ノ
自由の女神大好き〜♪
お天気も良かったんだね(^-^)
ってニューヨークはいつもお天気のイメージだなぁ♪

大きいピザ!
美味しそうヽ(´ー`)ノ
あ〜!あたしも食べたい(^.^)

ブロ友さんにも会えて楽しい時間を過ごしたんだね(^-^)

良かったぁ(^0^)/

Posted by at 2010年11月08日 18:29
アスカリーナさんだよね!

ライブもお天気のNYもピザも最高でした〜♪
たしかにNYってお天気のイメージ!
ずっと前に大雨にたたられたことあったんだけど、やっぱりピカッと晴れてる日が多い気がする!

そうそうちょうどアスカリーナたんのピグが女神に登ってて嬉しかったの!
私はポイントが足りなくてピグで遊べません〜^^;

あのピザやたらとおいしくて!
一緒に食べたいな。
日本のピザも種類多くておいしいよね。真夜中なのにおなかがすいてきたぁ^^
Posted by 千鶴 at 2010年11月10日 17:27
ごめんなさ〜い!
名前書き忘れちゃった(>_<)
アスカリーナですぅ(^-^)

ピグで遊ぶのはポイントなくても大丈夫だよ(^^)
洋服とか家具を買うには必要だけどね

今度一緒にピグろう!
Posted by アスカリーナ at 2010年11月10日 18:25
アスカリーナさん♪

当たったわん^^
ポイントなくても遊べるの??
わーすごい!
ぜひぜひピグらせて〜^^

実はぺたもず〜っと最初の1クリックだけでぺたした気になってたのです!

しばらくしてぺたできてないよってことに気がついた^^;

とろすぎ〜

でもアメブロはおもしろい機能があって楽しいね!
はまってしまうわ^^
Posted by 千鶴 at 2010年11月11日 02:19
千鶴さん、こんにちは〜、NYCライブでご一緒させて頂いたスーです。 すっかりご無沙汰してしまってすみません。 家の私のPCが病気になってしまい、しばらく直すのに専念していました。 あの時はあんなにお天気が良かったのにここしばらくは雨ですねえ・・・この抜けるような青空が懐かしいです^^
 
Posted by スー at 2010年11月19日 14:57
スーさん♪

相変わらずな亀レスごめんなさい><
あの日はホントに夢みたいに楽しかった♪
今でも思い出しては浸ってぼ〜っとなったり、気持ち悪い笑みを浮かべるワタシです^^;

行ってホント良かった!
金欠でも!!!

あと教えてもらったラルクの出る紅白もめちゃくちゃ楽しみです♪
N○K映らないけどヾ(- -;)
まぁなんとかなるか。。。な?

PCが調子悪いと大変。
うちのもご機嫌取り大変です^^;
Posted by 千鶴 at 2010年11月30日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。