2010年12月03日

カナダの黄葉!

おはようございます!
とんだ亀更新でごめんなさい><

トロントでは11月末にうっすら初雪が積もったけどすぐ溶けて
昨日またチラチラ降って、気温はマイナス5度でしたー
さむ〜><

さてさて、せっかく遠征して撮影してきたので
と言っても我が家から徒歩10分の公園なのですが^^;
黄葉の写真を載せますね!

じ、実はもう2か月も前なんですが!!!オーマイゴッド!!!
遅っ(汗)

まぁいつものことですね。
はい今年のカナダの黄葉です♪

10月12日NYのVAMPSライブ旅行から朝帰りして愛犬をホテルから連れてきた日です。
ほんとに2か月があっと言う間に過ぎ去りました(滝汗)
179.JPG

鮮やか〜今はすっかり枯れ木なのでカラフルさがなつかしい〜
198.JPG

メープルシロップのメープル(かえで)で〜す♪おいしそ?
203.JPG

ゴルフ場じゃありません^^;
212.JPG

見事に秋晴れ晴天でした♪
213.JPG

この先に秘密の花園がありそう^^
実際はただのサッカー場とプールがあるんですが^^;
232.JPG

おばけみたいな大きな木!トトロ出そう
233.JPG

たとえ多忙でも食いしん坊なワタシはしっかり毎日お茶はしてます^^
明日また載せなくちゃ。

実はアンティークじゃないけど気に入ってた巨大コーヒーカップ
不覚にも落として割ってしまった(涙)のでとっても不自由してます。
やっぱりあのでかさが私には必須なのだわ。

ううっ可哀想なカップちゃん。半年ももたなかったなんて。
こうしてソーサーばかりが残るのだ。。。

可愛いカップどこかにないかな。
探すのも楽しいですよねっ♪と無理やり思うことにします><

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 06:26 | ニューヨーク ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
え〜〜〜?
ゴルフ場じゃないのぉ?
ゴルフ場みたいだよね^^
カナダの紅葉も日本とまた違っていいね〜
空が広く感じるし☆

ほんと時が経つのはあっという間だね
来月が来年って気がしないよぉ〜

巨大コーヒーカップ残念だね(>_<)
あたしも大きい方が好き☆
おかわりする手間がなくていいっていう
単なる面倒くさがりなんだけどネ♪
Posted by アスカリーナ at 2010年12月08日 16:36
初めまして^^
ランキングから来ました♪

青空に黄葉の黄色が綺麗に映えてますね^^
おばけのような気も迫力ありますね。
Posted by レイア at 2010年12月10日 21:38
アスカリーナさん♪

広いのだけが取り柄でつ!カナダでつ^^;
紅葉と青空の対比は芸術かも♪

大きいカップはお気に入りだったのにホントに残念。同じのはもう売ってないし、やっぱりあのくらい大きくないと私の胃拡張には間に合わない〜
そう面倒くさくなくって重宝してたのに><
どうせ落とすならソーサーだったらよかったのにね^^;

時間が経つのが早すぎて、更新もコメントのレスも超亀どすーー;
時間よ〜もっとゆっくり過ぎておくれやすぅ〜と叫んでます!
Posted by 千鶴 at 2010年12月11日 11:55
レイアさん♪

はじめまして!
ランキングからのご訪問、どうもありがとうございます。
このおばけの木は裾(?)に入口があって中に入ると隠れ家みたいで気に入ってます。
4人くらいは入れる広さで夏には最高の避暑地になってます。
ちょっと、かなりささやかですが^^;
Posted by 千鶴 at 2010年12月11日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。