Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>カナダ一の大都市(と言われる)トロントダウンタウンの公園の野生リス♪目がかわいい!

2010年12月12日

カナダ一の大都市(と言われる)トロントダウンタウンの公園の野生リス♪目がかわいい!

日本はあたたかそうでうらやましい!
トロントは今日はマイルド、とはいえマイナス2度くらいかな?

これはちょっと前、雪の降る前に撮影に成功したダウンタウンの公園にいた野生のリスです!

遠くから見つけてデジカメ持って近寄ったのに
逃げもせずせっせと餌漁りに夢中でした^^

あ、いたっ♪
050.JPG

草に顔突っ込んで豪快に餌を漁ってます^^;
なんか親近感がわく〜
052.JPG

もう人間なんか眼中にないほど夢中って感じ♪
065.JPG

なんか用?とでも言いたげな表情^^;
066.JPG

面接に行く途中なのに30分もデジカメでリスちゃんを追いかけてしまった。。。
カサコソと落ち葉の上を、ちょこちょこした動きがまた可愛い〜

こういう薄い色のリスはほんとに可愛い!
真っ黒いリスはネズミそっくりでちょっとコワイのです。

クリスマスまで2週間!
早い早い!
予定がまだ決まってません。
どうしようかな〜

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 18:44 | ニューヨーク ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
きゃ〜(*^▽^*)♪
可愛い〜〜〜〜〜♪♪♪
可愛いリスだねぇ!

こっち向いてるのはほんと「何か用?」って言ってるみたい〜〜〜
きゃははは☆

あれ?千鶴たん、面接?
何の面接かしらん?
Posted by アスカリーナ at 2010年12月13日 14:46
アスカリーナたん♪

亀レスでごめんね><
すっかりアメブロで手一杯でこっちは放置でこりゃまずいです><

うんうん可愛いリスなの〜〜
即アスカリーナたんのリス好きを思い出したのです〜!

この日の面接は無事に受かって月に一回2日間のバイトをすることになりましたぁ!
環境変わって新鮮で良いです^^
いつも座ってばかりだからたまには動かないと^^;

またピグで遊んでくらさいね〜
あれ可愛くてはまる^^
Posted by 千鶴 at 2010年12月23日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

