Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>メリークリスマスfromカナダ♪イブだけど^^

2010年12月24日

メリークリスマスfromカナダ♪イブだけど^^

メリークリスマス!
ちょっと早いけどイブだけど!
ご無沙汰になってしまってごめんなさい><

更新していないのに見に来てくださる方に申し訳ないです〜!

トロントも明日がイブイブです!
といっても私は何も変わらず仕事してますけどね><

世間ではクリスマスイブは家族親族集まって
御馳走たべて教会に行きますね〜

御馳走たらふく食べて教会行ったら寝ちゃう私←

さてさて、トロントのショッピングモールのクリスマスデコレーションの写真、
大量です!

スクエアワンというショッピングモールです!
造りはららぽーと横浜にくりそつです
116.JPG

サンタのおじさん
ちょっと髭が多すぎじゃ〜ありませんかい?
顔が埋もれてるし^^;
子供とツーショットの撮影をしてくれます。無料ではありません☆
116.JPG

去年と同じか?と思ったけど気にしない!
どこも予算がきついっすよね・・・
118.JPG

いつも思う
高所恐怖症ではデコレーション飾る仕事はできないな〜
113.JPG

やっぱり夜の方が断然キレイ^^
123.JPG

クリスマスシーズン大好き
124.JPG

すだれか?^^;
127.JPG

キラキラはいいですね!
わくわくするし同時に和む^^
128.JPG

吹き抜けなのでみんな下のサンタ城を見降ろしてます
時間がすぎるのが早い
129.JPG

音楽がかかっていないので賑やかではないのです
意外な感じ?
130.JPG

スクエアワンからの帰り道、すぐそばで建設中のツインビルディングの真ん中で花火!
このビルはコンドミニアムだけどちょっとひねくれてて変わったデザインなので
完成が楽しみです♪
139.JPG

このクリスマスツリーだけはトロントダウンタウンにあるイートンセンターという
ショッピングモールにあるツリーです♪
015.JPG

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

クリスマスが過ぎた28日にランチバイキングに行こうかなと計画中です。
日本食でお寿司やてんぷらや何でもいっぱいあるという噂なんです≧▽≦
品川プリンスのバイキングには負けるだろうけど、ちょっくら期待してみます!

ところで最近アメブロに多く出没しています。始めたばかりのピグが楽しくて^^
思いっきり趣味に走っちゃってるブログですが
もしピグの相手してやろっかという心優しいお方がいましたらぜひぜひ遊んでやって下さいまし!

動画&歌詞でカラオケ修行中!
http://ameblo.jp/karaokerock/

みなさまも楽しいクリスマスイブを♪
日本のクリスマスケーキが恋しい^^

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 12:30 | ニューヨーク ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
千鶴たん♪メリークリスマス♪
やっぱり海外のクリスマスはいいなぁ

でもことしは特に日本のもいいなって思っていて、
特に横浜のイルミネーションは最高だったよ!
昨日テレビで観たときは、みなとみらいの全てのビルが点灯してすごく綺麗だったの〜〜〜☆

赤煉瓦のところもスケートリンクになってるし、
いいよねぇ

やっぱりイルミネーションはどこでもワクワクしちゃうね♪
Posted by アスカリーナ at 2010年12月25日 16:57
アスカリーナたん♪
遅ればせながらメリークリスマス!!!

もっと写真撮りにいろんなところに行けたら良かったなぁ
まだ1月まで飾ってるから撮りに行こうかなっと!間抜けだけど^^;

横浜もきれいそう!これから動画あさりしちゃお!
カレッタ汐留もすんばらしかった♪

でもやっぱり何よりも日本の超絶かわいくておいしいクリスマスケーキが一番恋しい〜〜(*^o^)乂(^-^*)
Posted by 千鶴 at 2010年12月27日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

