Top アンティークその他 ;>英国スポードインディアツリー&ちびブラウニー(トゥーバイトブラウニー)

2011年01月07日

英国スポードインディアツリー&ちびブラウニー(トゥーバイトブラウニー)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

のんびりマイペースの超亀更新ですが(汗)
更新していない時でも訪問して下さるあなたは神様です><

あっという間に年越しちゃって
もう7日!!!オーマイゴッド。時間とまれ〜

ところで七草粥は食べましたか?
おいしそうぅ

前にどうしても七草粥を食べたくて
そこらにあるドライハーブを適当に入れて玄米でお粥を作ったのですが・・・
味は超絶微妙でした^^;

やっぱり個性の強いハーブは強めコンソメ味のチーズリゾットの方が合うってことに気づきました!無理して完食しましたが。

今度は大根葉でやってみようかな。

さてさて最近ティータイムにハマってるスイーツはこれ!

ブラウニー♪

ちっさいツーバイト、2口サイズと書いてあるけど
一口でぱくぱくいっちゃってます。

お皿は英国アンティークのロイヤルクラウンダービーのインディアツリー♪
068.JPG

チョコ好きにはたまらない香り♪
しっとり美味なのだ
069.JPG

スポードのバックスタンプです!
072.JPG

なんか昔懐かしいような素朴で渋いパッケージ
075.JPG

濃厚な本物のチョコの味がしておいしい♪
カナダ産のtwo-bite browniesトゥーバイト・ブラウニー

日本でもプラザでたまに売られているそうなので
見かけたら食べてみて下さいね♪

保存料、人工調味料が入っていない手作りっぽいブラウニーで至福のティータイム♪

ほんとは自分で作れたらいいんだけど^^;

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 13:21 | ニューヨーク ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アンティークその他
この記事へのコメント
千鶴たん
コメント遅くなってごめんなさい〜〜〜
今年もよろしくですぅ^^♪

ブラウニー美味しそうだねー
しかし最近のあたしはかなり太って来ちゃってさ〜
二重あごだよー(>_<)
悩んでるくせにチーズとかやめれなくて〜〜〜〜

でも美味しく食べれるって幸せな事だよね
って自分を慰めてるんだ〜!
Posted by アスカリーナ at 2011年01月14日 14:37
アスカリーナたん♪

亀レスでごめんね><っていつもか・汗
こちらこそ今年もよろしくです♪

えええ、あんなにスリムなのに想像つかないよぅ^^;

チーズ味は麻薬よね><
ピザとかドリアとかグラタンとか
チーズそのままでもいくらでも食べれちゃうもの。罪な奴。

あとチョコもアンタッチャブルなのに
さっきもひと箱食べちゃったよおぉ

どうして人体ってこうも脂肪を蓄えたがるのかしらねー
いらんのに〜もう充分なのに〜

このカロリーは蓄えんでよろし!
とか司令できたらいいのにね!

最近寒過ぎて犬の散歩に行けない日が続いてて
なんと1日1000歩の日も〜(┳◇┳)

さすがにこりゃまずいと思って
ボールに乗っかってエクササイズしてるけど効果どこ?って感じ(┳◇┳)

うんうん、おいしく食べられるのは
一番の幸せよね♪
問題は量を加減できればいいんだけど
修行が必要なのよね^^;
Posted by 千鶴 at 2011年01月19日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。