Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>リアル☆スノードームと薄桜鬼

2011年02月08日

リアル☆スノードームと薄桜鬼

おはようございます!
なんともう2月も中旬!!
あっという間に今年も終わってしまいそう(;^_^A

雪は積もっているし寒いしで
もう2週間くらいわんこのお散歩に行っていない気がします・汗

バルコニーのドアを開けると飛んできて外の空気の匂いを嗅いでます。
なんかかわいそう><

さすがにマイナス20度越える寒さの中、お散歩は無謀でしょう^^;


さてさて近所のイルミネーションの続きですが

これ何かわかりますか?

043.JPG

リアルスノードームでーす♪
045.JPG

民家の庭先にどーんと飾ってあります。
ビニールのビーチボールっぽいのですが、ちゃんとスノードームに見えますね^^
ちょっと幻想的でお散歩してても癒されます♪


それから最近ブログ更新さぼり過ぎててごめんなさい〜^^;
アメブロのピグとアニメ「薄桜鬼」にハマっちゃって
本業にも支障をきたしておりますです・汗

薄桜鬼ED 2期は泣ける><


人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 06:27 | ニューヨーク ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜〜!
リアルスノードーム〜〜〜!!!!!
ステキ〜☆
欲しい〜(置くとこないけど^^;)
幻想的だね!


Posted by アスカリーナ at 2011年02月12日 10:36
アスカリーナさん♪

これアスカリーナたんに見せたかったの!前にブログで話したのがコレなのです♪

160センチくらいはあるので置き場所がね〜リビングに置いたらインパクトすごそうだけど^^;

夜見るとほんとメルヘンの世界に一気飛びって感じ^^

ちょっとだけ寒さ忘れるわんp(^-^)q
Posted by 千鶴 at 2011年02月13日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

