Top アンティークその他 ;>ミントンカップとチョコでティータイム♪

2011年03月11日

ミントンカップとチョコでティータイム♪

アンティーク好きの方もそうでもない方もおはようございます♪

昨日は吹雪?ってくらいの雪が雨に変わって道がぐちゃぐちゃのトロントです。

ますます外に出たくなくなるぅ^^;

せっかく気温が0度まで上がったというのに出不精ライフ継続中!

むかしデブ症って病気かと思ってたなぁ^^;ってをい。

さてさて座ったきりでもお腹はしっかり減るんですね。

頭を使うから?

どーでしょう。

というわけでしっかりおやつタイム、ティータイムは確保です♪

048.JPG

チョコうまーこれ日本でもドンキとかで安く売ってるそうですね。
知って良かった。お土産に買っていくところだった☆
049.JPG

ミントンのカップのハンドルって
ぜんまいを思い出す^^
バックスタンプの写真はあとで追加しますね
050.JPG

関係ないけどそばにあったので☆
おもちゃのキティバイオリンです♪
もっと高級感あったら堂々と飾れるのにプラスチックが惜しい逸品^^;
051.JPG

おいしいチョコ♪白いのはココナツ
052.JPG

3種類どれもおいしい♪
053.JPG

甘いものは脳のエネルギー!
とか言って糖分摂取やめられません><

デスノートのLか!

Lカッコ良かったな♪
月よりずっと好き。
甘党の血が呼ぶのかも^−^

これこれ!でも30個入りの大きいの買いました^^セールで♪


ついでに楽天を見ていたらこんな可愛いおまけチョコが!!


学生の頃わたしが買ったインコとそっくり!
ほんとはリスが欲しかったんだけど季節はずれでいなくて
売れ残りのこの子を買っちゃったんです。

可愛かったなぁ^^

でもこのおまけ、バラして入っていて一瞬ぎょっとします^^;
リアルなだけに〜頭だけとれて見えます。。。

そしてレビューのコメント
「超リアルです。
飼っている鳥とウリふたつ。見ているだけで笑えます。」って≧▽≦

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 09:45 | ニューヨーク ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アンティークその他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

