Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」

2011年03月18日

うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」

知っていた方が良い情報だと思うので載せますね。
子供でも理解できそうな、とてもわかりやすい動画です。


うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」


こちらは大人向けのサイトで

放射能の危険性
http://www.s-yamaga.jp/kankyo/kankyo-genpatsu-5.htm

良くニュースで聞かれる「医療で受けるX線の量」や「放射能の危険性」が具体的に書かれているので参考になると思います。


我が家から50キロの原発でも放射能水の漏えいがありまして。。。

寒さ対策しっかりしてお互いに気をつけましょう。


ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 21:34 | ニューヨーク ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

