Top スージークーパー ;>英国ス−ジーボウルとシェリーのアンティークカップ&日本のお菓子

2011年03月23日

英国ス−ジーボウルとシェリーのアンティークカップ&日本のお菓子

アンティーク好きな方もそうでない方もこんにちは。

雪がすっかりなくなって、一昨日のスーパームーンは前夜が晴天で星も月もすばらしい眺めでした。満月がものすごく輝いてましたね^^
その後はどんより曇ってしまって夜のお散歩の楽しみが減りました。残念。
また降るような星が見られるといいな。

さてさて今日のティータイムは友人からの差し入れの日本からのお菓子たち♪

カップはシェリーのボーンチャイナ
ボウルはス−ジークーパーのクレセントムーンでアースンウエアです。

貴重!日本直輸入のお土産です^^
バウムクーヘン!なつかしい〜
054.JPG

優美って言葉が似合うシェリー
056.JPG

抹茶のゴーフレットみたいなお菓子
057.JPG

震度5の余震があったそうなので気をつけて下さいね。
夜寝ている間はとくに。。。

早く安心して暮らせるといいのに。

ところでいいなと思った動画がありましたのでどうぞ♪

曲は Evanescence の『My Immortal』

Immortalの意味は「不滅の」「永遠の」

PRAY FOR JAPAN 大地震に対する海外のスポーツ関係者,著名人からのメッセージ


人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 17:47 | ニューヨーク ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | スージークーパー
この記事へのコメント
こんばんわ。
ご無沙汰しています。
蝶乃塾のたいちです。
覚えてらっしゃいますか?
素敵なお菓子ですね。
カナダ行ったら食べさせてくださいw
以前、少しお話していたカナダ行き。
ちょっと決まりそうなので、コメントさせていただきました。
伺いたいことたくさんありまして。
お返事いただけたら、幸いです。
Posted by たいち at 2011年05月07日 17:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://f716yiq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192122588

この記事へのトラックバック

我が家の定番、オムマヨ焼きそば
Excerpt: ポチッとして頂くとうれしいです! 昨日の夜に知ったのですが、中学校の定期考査が木曜日から始まり、 きょうから来週の月曜日までお弁当がいらないそうです 言うのが遅いよって感じです・・・ 冷蔵庫はけっこう..
Weblog: お弁当レシピブログ
Tracked: 2012-06-06 14:45
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

