Top カナダライフ(たまに日本や海外) ;>カナダの薄薔薇色の朝焼け

2011年08月09日

カナダの薄薔薇色の朝焼け

大変お久しぶりの更新になってしまいました。
待ってて下さった方がいましたらほんとにすみません><
すっかりアメブロの住人になってしまって毎日ピグやなうで時間がつぶれて
あっという間に日にちが経っていました…

経ち過ぎでしょ(*- 。-)=3

日本も暑いようですが、こちらカナダも体感気温が43度と記録更新の日々で
エアコンを入れっ放しにしていても室温計は33度という灼熱の日々です。

冬寒い北国なのに、なぜこんなに暑いの?

海のない内陸だから暑いらしいです。

それにしても今年は異常気象で暑すぎる…

私が日本に帰らないと決まって猛暑になるんですよね…

でも今年は私が帰国しなくても冷夏ではなかったですよね?

涼しい所に引っ越したい気持ちでいっぱいです。

南極しかないのでしょうか…--:

写真は数日前の朝焼け

奇跡的に綺麗な瞬間を撮りました!

クリックして拡大して見て下さいね♪

015.JPG

017.JPG

それでは、お互い暑さに負けずに毎日をエンジョイしましょう♪p(*^o^*)q

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪

「東北関東大震災」支援クリック募金

コノ夏はカワイク稼ぐ1お小遣い革命!
ブログ⇒専属ブロガー⇒月額800,000
\5,000〜換金OK!★最短47分換金★



夏はすぐそこ★BeautyUpセレクション
今まで何をやっても続かなかった人におススメ!
1日1分コロコロするだけの簡単エクササイズで下...

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 07:23 | ニューヨーク ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダライフ(たまに日本や海外)
この記事へのコメント
更新待ってたよ〜^^♪
でもアメーバにはまってくれて、なんだかいつも近くに居る気がして嬉しいんだぁ☆

カナダも暑くて大変だね(><)
日本も熱中症になる人が多くて深刻な暑さだよ
早く涼しくならないかね!
でもそうするとあっという間に寒〜くなるんだよねぇ。。。

お互いに元気で夏を乗り切ろうね!
Posted by アスカリーナ at 2011年08月15日 16:23
「Sweet Antiques〜アンティークといっしょ〜」サイト運営者様

「WEBライター募集!長期でできる求人情報を紹介しています!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの51番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://writer-web.biz/link/olink1/
「Sweet Antiques〜アンティークといっしょ〜」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けましたら
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:在宅ライター WEB
サイトURL:http://writer-web.biz/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。
Posted by 新井祐二 at 2012年11月29日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。