TOP> 2010年NY旅行

2010年11月05日

NYにVAMPSライブ見に行ってきました!

おはようございます!

すっかり秋も深まっちゃってトロントはもう落葉して冬みたい・・・

実は10月9日にお隣アメリカのニューヨークにVAMPSのライブを見に行ってきました♪
超エコノミーなグレイハウンドの長距離バス(往復90ドル・約1万円)で11時間^^;

10年ぶりのNY、ライブも最高でずっと夢心地でした♪

自由の女神像
やっぱりNYのシンボルですね
006.JPG

11年前にはあった一番のお気に入りのツインタワー(世界貿易センタービル)がない(涙)
010.JPG

自由の女神の展望台からマンハッタン
015.JPG

ライブ後うろついた真夜中のタイムズスクエア
033.JPG

タイムズスクエアにいた馬車の馬
足がブーツはいてるみたいでカワイイ^^
036.JPG


次の日は叔母の住むロングアイランドを車でうろうろ
かつて日本人大富豪がオーナーだったことのある邸宅というかお城
庭がゴルフ場って・・・( ̄□ ̄;)
086.JPG

マイ人生で一番おいしくて感激したピザ!!
111.JPG

チーズ、とろとろのローストなす、のベジタリアンピザ♪
なんでこんなにおいしいの〜?
でもサイズが半端なく洗面器より大きかった!
とかいいつつあまりにおいしくて完食した上ティラミスまで食べちゃったけど^^;
112.JPG

NYほんとに行って良かったです。
1年ぶりのVAMPSライブももう言葉にできないくらいの感激で終わってからもぼーっとしてました。
オールスタンディングで前から4列目くらいまで進めてラッキー。
すごいノリで、男の人のアイラブユーHYDE連呼が≧▽≦・・・もぅ最高♪

ライブ前にこのブログで知り合ったVAMPSファンの友人2人とも合流できて
楽しさが10倍増しました♪
ブログやってて良かった^^

あとライブが終わってから気がついたんですが
ギターのKAZの投げたピックが私の髪の毛の中(汗)とベストのフードから出てきてびっくり。

知らない間に2つもゲットしていたのでした。

ただ時間切れでマンハッタンをあまり見られず心残りなのでまた行けたらいいな〜

人気ブログランキングへ
↑参加しています。バナークリックで応援して下さると嬉しいです♪
年末のラルクの復活ライブとVAMPSライブとモーニング娘。ライブ、全部まとめて行きたいです〜〜〜〜><
とっとと働かねば(;^_^A

ブックマークに追加する
posted by 千鶴(綺羅) at 06:45 | ニューヨーク ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 2010年NY旅行
人気blogランキング 参加しています。 ↑クリックで応援して下さると嬉しいです!
×

